ここから本文です

横浜市は面積が広くて名古屋市よりずっと森や田畑や山地が多いのに、人口密度は名...

har********さん

2019/5/1611:00:30

横浜市は面積が広くて名古屋市よりずっと森や田畑や山地が多いのに、人口密度は名古屋市より高いのはなぜですか?

名古屋市の港区、緑区、守山区みたいに田畑や山地が多い区は横浜市にはさらに数多くありますよね?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1722:35:32

緑区を舐めんなよ( ・`Д´・╬)و
緑区の人口は
約246.000人
で名古屋で一番多いんだぞ?
(タブン)
2番は中川区の約220.000人
3番は守山区の約175.000人
港区は名駅がある中村区よりも多いんだぞ!
(タブン)
緑区に住んでる人より。

※質問とそれているのは気にしてはいけない。
※質問者さんは人口が少ないとは言っていない←

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bin********さん

2019/5/1621:14:51

マンションや集合住宅が多いのとやっぱり東京に近いからでしょう。