ここから本文です

皆さんはグラビアアイドルの撮影会には 参加しますか? 自分はよく参加しますね...

ikh********さん

2019/5/1611:09:23

皆さんはグラビアアイドルの撮影会には
参加しますか?
自分はよく参加しますね。
とても楽しいですね。
一年に60回くらい参加しますね。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/5/1709:12:49

まだ無いけどいつか行ってみたい!(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ga_********さん

2019/5/1618:57:49

参加したい。しかし金払った後、参加できなくなることが
多々ある

rqr********さん

2019/5/1613:35:43

本当に?
それでタレントさんに連絡先渡そうとして出禁になるの