ここから本文です

ちょっと相談が…… 手元にも銀行にもお金がありません。 仕事を辞めてか...

wp2********さん

2019/5/1611:32:12

ちょっと相談が……



手元にも銀行にもお金がありません。

仕事を辞めてからかなり経つので失業手当も使えないと思います。
日払いのお仕事をして手元のお金を増やす事から始めないとい

けないのですが、引っ越しの仕事とかはその日に日払いがあると聞いたをのですが、それって何故可能なのでしょうか?

また私みたいな人はそういった事から始めた方が良いですよね?泣

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/5/1611:37:15

要するに派遣の日雇いだろ?
現住所あんなら普通に就職しろよ。
全く金ないなら一日だけ日雇いして1万位だろ?
一万あれば一カ月分の飯は食えるだろ、職種選ばなければすぐ職つけるだろ?
家賃があるなら大家に相談すれば待ってくれるだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日払い の求人情報(848,656件)

日払い/時給1250円~/デイサービスの介護士
  • 日払い/時給1200円~/デイサービスの介護士
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 宮城県仙台市宮城野区
ブレイブ
最大時給1500円!!DMなどのしわけ!日払い可
  • 株式会社マイワーク
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 大阪府・その他の勤務地(8)
エンバイト
ホール カウンター 新しい生活始めよう 寮&社宅あり 日払...
  • 株式会社ゼロン
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 京都府福知山市
マイナビバイト
【コンビニスタッフ】 【行方市麻生のコンビニ】深夜勤務...
  • 株式会社ゼロン東日本
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,375円〜
  • 茨城県行方市
an(アン)
イケウチゲート(日払いOK) [派遣]アパレル(ファッション...
  • 株式会社スタッフブリッジ 北海道オフィス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 北海道札幌市中央区北二条東・その他の勤務地(2)
バイトル
(株)オープンループパートナーズ 受信コールセンタース...
  • OPENLOOP PERTNERS (株)オープンループパートナーズ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 沖縄県那覇市前島
WEBAgre
未経験でも大丈夫!!スマホの受付×販売staff 毎日スマホ...
  • ゼンスタッフサービス株式会社(難波SP係)
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,400円〜1,800円
  • 大阪府枚方市
フロム・エー ナビ
[派]まずは短期でお試し!高時給×日払いOK(規定有)厚待...
  • (株)ブレイブ MD川崎多摩支店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給2,100円〜2,500円
  • 神奈川県川崎市中原区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
コールセンターSV業務
  • 駅チカ/日払い/シフト制/高時給
  • 派遣
  • 時給1,580円〜
  • 神奈川県横浜市旭区・その他の勤務地(24)
ブレイブ
【接客/ホール】 【西浦和のパチンコ店】日払いOKだから緊...
  • 株式会社ゼロン東日本
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 埼玉県さいたま市桜区
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2019/5/1611:36:51

取り合えずお金が必要なら、引っ越しではなく
警備会社へ行ってみたらどうでしょうか
大手ではなく小規模の会社であれば即採用で
日払いも可能と思います

rui********さん

2019/5/1611:35:07

引越し屋に限らず建築関係とかもその日に日払いしてくれます

派遣会社に登録したら、即給の仕事紹介してくれますょ