ここから本文です

彼氏に会いたいのはわかりますが職場に押しかける女39歳がいます。だから社内に噂...

eri********さん

2019/5/1611:37:27

彼氏に会いたいのはわかりますが職場に押しかける女39歳がいます。だから社内に噂は広まってます。別に恋愛は結構ですが、仕事中に押しかけるのはありえませんか?39歳だけどわからないそうです

閲覧数:
5,865
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/5/1611:42:57

自分が彼氏なら別れてるなぁ。
確実に(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rk6********さん

2019/5/1611:43:17

マジでキモいです。