ここから本文です

こちらの画像の道路ですが、 右折は可能でしょうか?

wkh********さん

2019/5/1612:41:32

こちらの画像の道路ですが、
右折は可能でしょうか?

補足種類は自動車で、ヤフーナビだと右折できのですが、

一方通行,右折,標識,左方向,右折不可,道路,矢印

閲覧数:
131
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2019/5/1612:42:18

左方向に一通なんで右折は
出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/5/1812:05:12

矢印の標識は一通の始まりを示すものです。
右折が出来ない場合は指定方向以外通行禁止の標識が一時停止の標識のところに出ているはずです。
出ていないから右折が出来ます。

矢印の標識は一通の始まりを示すものです。...

k32********さん

2019/5/1810:33:45

真正面に一方通行の矢印がありますけど?
見えない?

drc********さん

編集あり2019/5/1807:32:57

これだけでは判断し辛いです

一通の区間内なら
補助標識が【⇔】で右折不可
始まりなら【⇒】又は【ここから】
で右折可能

補助標識が付いて無い場合は

区間内か区間始まりかは
右側に車両進入禁止の標識の有無で判断します

進入禁止の標識の有無が画像からでは確認出来ません。

ナビは、いいかげんですよ
道路標識に従って下さい。

kin********さん

2019/5/1723:35:52

一通(一方通行)だから、右折不可ではないか!

jig********さん

2019/5/1613:13:16

一方通行の看板から左から一方通行、看板より右は全通行では無いのですか?