ここから本文です

ワイジェイカードとソフトバンクカード、おまかせチャージとへ何でしょうか?

yro********さん

2019/5/1612:44:03

ワイジェイカードとソフトバンクカード、おまかせチャージとへ何でしょうか?

補足普通のカードと違い、明細が送られては来ないし、ネットで見ればいいにしろ、よくわからないので退会したいです。ポイントにつられて加入してしまい後悔しています。
softbankとかyahoo!とか正直セキュリティやら顧客情報の代わりに対する意識が低いと思います。

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

編集あり2019/5/1612:50:57

ソフトバンクカードで提供する「クレジット機能(おまかせチャージ)」はワイジェイカード株式会社がご提供するサービスです。

クレジット機能(おまかせチャージ)は事前にチャージすることなく、お支払い時に「プリペイドバリュー」を自動的にチャージして買い物できるオプションサービスです。

クレジット機能(おまかせチャージ)の申し込み受付は、2019年2月27日(水)で終了しているので今から申し込むことは不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/5/1612:51:13

>おまかせチャージとは何でしょうか?

クレジット機能のことで、ソフトバンクカードのチャージ残高が不足した場合、カード会社が後払いの立替払いでチャージしてくれるものでした。
https://www.softbank.jp/card/howto/charge/omakase/

ワイジェイカードは、立て替えは払いをしてくれるカード会社のこと。

おまかせチャージは2019年2月末で、新規の契約受付は中止しています。