ここから本文です

夫が浮気をしている気がします。 証拠はありませんが、私の中では疑惑から確信に...

tnr********さん

2019/5/1613:07:21

夫が浮気をしている気がします。
証拠はありませんが、私の中では疑惑から確信に変わっています。
相手はどこの誰かわかりません。

夫婦仲は良く、子供1人、現在2人目を妊娠中で、離婚は考

えていません。
夫にどう対応したらいいか、別の質問で意見を伺った結果、見て見ぬ振りをしようという方向で気持ちが固まりつつあります。
(でも内心まだ葛藤もあります…)

起きてしまったことは仕方ない。でも現在進行形の浮気はやめさせたいです。
夫は私や子供を大事にしてくれていて、仲も良く性生活もうまくいっています。
家族より浮気相手を選ぶことはないと思います。
夫に浮気を思いとどまらせるアイデアってありますか?
今まで通り夫に愛情を注ぎ、笑顔で明るく接するのがいいかと考えましたが、相手と手を切る具体的な行動に出させるには、決定打に欠ける気がします。

閲覧数:
247
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sv1********さん

2019/5/1715:38:19

まずどの点から浮気してると思ったのか書いてくれないと何とも言えない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2019/5/1715:56:04

浮気してる?ってズバっと聞いてみたらいかがですか。
なんで?だと浮気してて
してないよ!だと浮気してないそうですよ。

その後、誓約書書かせたらいいと思います。
してないんだったら書けるよね?って。
浮気した場合、慰謝料1000万現金一括で払うとか書いておけばいいんじゃないですかね。

twi********さん

2019/5/1613:18:04

どういう点が怪しいのですか?

syo********さん

2019/5/1613:17:42

架空の話で
知り合いの○○が浮気して大変だったみたい~
貴方はしてないわよね~
って釘をさす。

ref********さん

2019/5/1613:16:23

逆に何も理由を告げずに置き手紙をして
実家へ帰ってみては如何ですか?

連絡が来たら言葉を濁しながら
諭してあげて下さい。

非を認めないなりに
実際に浮気していた男ならば、
態度を改めるでしょう。

ドキッとしますからね。