ここから本文です

この鳥は何という鳥ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1613:09:22

この鳥は何という鳥ですか?

自宅の窓の柵にとまっています、動いてはいるので生きています。
大きさはスズメよりほんの少し大きいくらいで、色は茶色で、鳴き声は鳴かないので分かりません。

スズメ,鳴き声,イソヒヨドリ,鳥,茶色,柵,巣立ち雛

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/5/1621:10:01

イソヒヨドリの巣立ったヒナのほうです。
http://www.ts-pw.com/birdbook/birds/isohiyodori.html

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/16 23:56:27

なるほど、雛だったんですね
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2019/5/1615:45:34

ヒヨドリの子供では?

oor********さん

2019/5/1614:51:01

イソヒヨドリの巣立ち雛です。