ここから本文です

みなさんのパチンコ屋の 景品買い取り所は どこが経営していますか 1福祉事業団...

ガイジン(元祖)さん

2019/5/1613:34:12

みなさんのパチンコ屋の
景品買い取り所は
どこが経営していますか
1福祉事業団
2パチンコ屋の関係の会社
3その他

ガイジンの近所は
1が圧倒的に多いです

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/1615:35:49

2になるのかな?
パチンコ屋さんとは別の会社という体のなんかしらの会社です。

質問した人からのコメント

2019/5/20 22:09:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/5/1700:55:41

1です 福祉会がやっています 社会福祉のために1パーセント手数料をとられます。

組合統一景品なのでどの店も同じ景品です。