ここから本文です

南山大学の問題でなんでこれの答えがAなんですか?

kei********さん

2019/5/1614:01:55

南山大学の問題でなんでこれの答えがAなんですか?

he not wasteなんてあるんですか?
he do not wasteではないのですか??
だれか教えてください(><)

he do not waste,he not waste,南山大学,suggest,答え,問題,仮定法現在

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bru********さん

2019/5/1615:16:41

ボブはゲームにばっかり時間を使っているので、両親はそんなことやって時間を無駄にしないように言った。

suggestの後のthat節には動詞の原形が来ます。
https://eigojuku.net/blog/?p=388

質問した人からのコメント

2019/5/16 16:23:08

ありがとうございます!わかりました!

「南山大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dak********さん

2019/5/1615:17:55

おまえ、大学入試なのに、今からわかりませんって、どうすんだよ。

sti********さん

2019/5/1614:08:25

仮定法現在の文なのでAが正解です。
suggestがあるので。