ここから本文です

来月、女友達3人で東京へ舞台をみに行くのですが、 東京駅に着いてから公演が始ま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1614:36:26

来月、女友達3人で東京へ舞台をみに行くのですが、
東京駅に着いてから公演が始まるまで3時間ほどあり(この間にお昼ご飯を食べる予定です)、
鑑賞が終わり帰りのバス待ちに2時間近く時間が

あるのですが、その間に何をするか悩んでいます。
私達はまだ高校生なのであまりお金も無く、お昼も値段が高すぎないところで食べようとなりました。

そこでどこかおすすめのカフェやランチができる場所、時間が潰せそうなところがございましたら教えていただきたいです!

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2019/5/1615:00:14

東京駅に着いてから、公演会場まではどうやって? 何分かかる予定?
昼食1時間として、開園30分前には会場入りするほうがいいでしょう?

また、公演終了後にすぐ出られたとして、最寄り駅までは何分?
帰りのバス乗り場って東京駅前?

食事もカフェでの時間潰しも、会場やバス乗り場の近くで、店はたくさんある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/5/1715:30:43

ジャニーズ?

デパートのレストランがよろしいかと思いますよ。
涼しいし、トイレもあるし。

来月だと、梅雨入りしていたら、外は雨なので、駅直結のデパートの方がよろしいのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/5/1707:52:48

東京駅周辺で舞台だと
宝塚劇場か帝国劇場?

高校生くらいだと

1、八重洲の東京駅一番街
https://www.tokyoeki-1bangai.co.jp

東京キャラクターストリート
東京お菓子ランド
を回る。

2、丸の内散策
丸ビルや丸の内仲通りを歩く

3、日比谷公園
土日ならイベントやってる可能性も
https://www.hibiyapark.info

yos********さん

2019/5/1617:04:07

カラオケルーム!
フリープラン飲み放題で。
歌を歌わなくても休めますよ。

mit********さん

2019/5/1614:43:47

神戸屋のパン食べ放題オススメ。1080円で食べ放題ですよー
カツサンドが一番お勧め♡

あとは、地下ぶらぶらしてたらあっとゆーまに時間すぎるかなーって。
色んなブランドはいってるし、カルビーとかもありますし。
私はロクシタンのお店みてほしいもの探したり、
友達のプレゼント(下見)考えたり・・・そんな感じでショップ回りしたりすると
あっとゆーまに時間たってしまいます。

地下街など色んな地域の物産展も多く入ってるので、
楽しいですよー!

人混み疲れちゃうなら、喫茶店にでも
逃げ込んでしまえばいいと思います。

東京楽しんでー♡