ここから本文です

ポケモンgo で今現在もっともレアなポケモンはなんでしょうか? 個体値は抜き...

hth********さん

2019/5/1617:18:08

ポケモンgo で今現在もっともレアなポケモンはなんでしょうか?


個体値は抜きとして、
ポケモンの種族として一番レアなポケモンななんでしょうか?
おそらく「○○の色違い」になると思う

のですが、
何の色違いが一番レアだと思いますか?
コミュデイやレイドやイベントで登場した色違いは排出率が高いのであまりレアではないですよね。

いったいどのポケモンか一番レアなのでしようか?

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_s********さん

2019/5/1617:39:22

卵から孵る〇〇ピチューの色違いはレア度高いと思います(サンタピチューなど)

「ポケモンgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/5/1618:13:37

レアなポケモンはアンノーンでしょう
野生のアンノーンは多くの人はほぼゲット不可能で
イベントじゃないと入手できないです

hap********さん

2019/5/1617:34:30

カラナクシじゃない?

ナイアンのミスで30分だけ出現して
すぐさま出現制限された


私はピンクしか持ってません。