ここから本文です

お腹すいた時にみかんをおなかいっぱい食べるとして、

アバター

ID非公開さん

2019/5/1619:25:05

お腹すいた時にみかんをおなかいっぱい食べるとして、

スナック菓子よりもカロリーは低いですか?
痩せることはできますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/5/1619:58:12

フルーツは太りませんし、栄養が沢山入っているので、カロリーは低いですし、みかんダイエットはしてる人居ましたよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1620:03:52

    そうなんですね!
    お腹すいた時いっぱい食べても大丈夫ですかね?
    やっぱり浮腫んだりしますかね?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2019/5/1620:11:21

ミカンの大きさにもよりますが1つ50キロカロリー前後です。

5個食べるなら250キロカロリー

スナック菓子は私が好きなじゃがりこなら1箱298キロカロリー。

じゃがりこって全然入ってないのにね(T^T)

ミカンのほうがビタミンや栄養も豊富で水分でお腹いっぱいになるしおすすめです。

けどミカン10個食べるか、じゃがりこ1箱で満足できるならじゃがりこのほうがカロリーは低いです。

1日の総カロリーで考えたらいいですよ。