ここから本文です

宝塚歌劇団についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1620:22:11

宝塚歌劇団についてです。

今度宙組公演を見に行くのですが、チケットを発券したか忘れてしまいました。発券したとすれば3月です。

友の会でとって、1人なのでカードで入れるかと思ったのですがもし発券していた場合、カードで入れますか?? 家にチケットは見当たりません。

当日までに宝塚に行ける日がないので見る日に確認することになるのですが、どうなのでしょうか、、

もし発券していたら当日はどうすればよいのでしょうか、、

情けない質問ですみません。 よろしくお願い致します。

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/5/1811:16:59

もう解決したかもしれませんが一応。
友の会マイページの購入履歴に発券済みならそう表示されてます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1816:09:26

    ありがとうございます。今日行ってみた所まだ発券していませんでした。
    これからはマイページで確認します!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/5/1620:24:43

劇団に直接問い合わせるのが一番確実かつ正確です。ここだと、間違った情報の可能性が高いので、URLもつけておきますね。
https://kageki.hankyu.co.jp/sp/system/inquiries