ここから本文です

名探偵のコナンくんは犯罪者ですか?

mmj********さん

2019/5/1621:11:08

名探偵のコナンくんは犯罪者ですか?

閲覧数:
76
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/5/1621:12:36

あれだけ犯罪を引きつける才能を持っています…
逮捕した方が平和になるかもしれませんね笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/2020:33:08

残念ですがそうです。大人に大量の麻酔銃をあてて
薬物中毒にさせてしまった危険あります。
また他人のふりをして電話や会話と偽証罪もあります。

hod********さん

2019/5/1715:01:29

ギリギリだね。あのゼロの執行人とかでキック力増強シューズで空き缶蹴るところがあるけどあとちょっと間違ってたら頭から血出て死んでるから。新罪名「殺人ギリギリ罪」になる。(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lmo********さん

編集あり2019/5/1719:20:51

作中で確認できる限りでも

傷害罪
暴行罪
過剰防衛
殺人未遂罪
道路交通法違反
軽犯罪法違反(窃視)
軽犯罪法違反(官名詐称)
軽犯罪法違反(凶器携帯)
住居侵入罪
名誉毀損罪
証拠隠滅罪
死体損壊罪
業務妨害罪
公務執行妨害罪
入管法違反

と確かに重犯罪者です。

mak********さん

2019/5/1621:12:47

だと思います。
そうでなければ、あんなに事件に遭遇するわけがない。
彼が真犯人です。

gam********さん

2019/5/1621:12:23

コナンと言う主人公がいなければ人は毎日死なないです