ここから本文です

#コンパスについて質問です。ルチを使おうと思っているのですが初めて使うのでデッ...

fif********さん

2019/5/1621:14:11

#コンパスについて質問です。ルチを使おうと思っているのですが初めて使うのでデッキ構成がよく分かりません。どのように組めば良いいのでしょうか?

ルチ,コンパス,デッキ構成,ノガド,即時,救急セット,リリィ・アルプ・ガブ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/5/1621:28:55

画像にあるだけのカードで組むなら
ノガド、救急セット、ひめたる、お母さんがいいと思います。回復・ガードは全キャラ必須です。救急セットは弱いというか、Rの回復は基本使えないので、SR以上の即時回復(リリィ・アルプ・ガブ)が来たらすぐに入れ替えましょう。SR以上の持続回復でもいいですが、ガンナーは即時の方が合うので、どちらもある状態なら即時をおすすめします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる