ここから本文です

ネトウヨのラケに質問

twe********さん

2019/5/1621:14:53

ネトウヨのラケに質問

左翼がいつそんなこと↓をでっち上げましたか。

>簡単なことです。

憲法の条項を、絶対に改正できない「根本規範」と、そうでない条項とにでっち上げるのです。
平和主義、基本的人権尊重、国民主権条項は前者であり、象徴天皇制条項は後者であって気が向けばいつでも変えられる、と。

なんとでも言えます(*^-^*)。

ラケ

············

追加質問

告訴はまだですか。

ラケ,ネトウヨ,国民主権条項,象徴天皇制条項,根本規範,革新,左翼

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2019/5/1623:15:51

粘着老人のボクは告訴されたら怖いよん♪ヽ(^○^)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uch********さん

2019/5/1621:59:25

ネトウヨは左翼のことを全くわかってないんだよ。

ちゃんと説明してあげたらいいじゃん。 他の人のためにも。
日本の左翼は革新って呼ばれてたけど、守旧的な主張ばかりになって皆分かんなくなってるのは仕方ない。 韓国の文政権は革新って言われながら、排他的民族主義やってるし、右も左も説明不能でなくて?