ここから本文です

松田聖子さんと神田沙也加さんでは、どっちの方が綺麗だと思いますか?

gen********さん

2019/5/1621:33:48

松田聖子さんと神田沙也加さんでは、どっちの方が綺麗だと思いますか?

閲覧数:
273
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1711:45:03

綺麗なのは聖子さんですかね〜

沙也加ちゃんはかわいい!

2人とも好きです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

百々果さん

2019/5/1712:58:43

あまり似てないので二人を足して2で割ったら超綺麗では。

2019/5/1709:42:59

blu********さん

2019/5/1707:22:30

どっちも残念ながら綺麗じゃない
見た目も中身も

「神田沙也加、松田聖子」に関する質問