ここから本文です

AKBの劇場盤の再販なのですが、いつから支払いでクレジットカード使用可になったの...

ogg********さん

2019/5/1621:37:13

AKBの劇場盤の再販なのですが、いつから支払いでクレジットカード使用可になったのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

編集あり2019/5/1623:48:16

残念ながら、先の方のご回答は誤りで正しくはAKB48の前作54thシングル『NO WAY MAN』の劇場盤の第三再販で初めて再販にて、ご質問のクレジットカードをはじめコンビニ支払い・ペイジーの前払い決済をキャラアニ劇場盤会員が選択可能になりました。

その当時、前払い決済が再販で可能になったのをキャラアニの案内で見た瞬間は自分の目を疑いましたが、何度見ても劇場盤会員は前払い可能と案内されていたため、これは画期的だ!と思い、現に『NO WAY MAN』劇場盤CDを第三再販でコンビニ支払いにて私は購入したので。

ですから、今回行われた55thシングル『ジワるDAYS』劇場盤の第三再販で、再販での前払い決済選択可能の制度導入は2度めとなります。

『NO WAY MAN』でも前払い決済可能になったのは第五まで実施された再販のうち、前述した第三のみだったので、『ジワるDAYS』が今後、再販を第四・第五と行うと果たして前払いが可能になるかは不透明ですが、実際の握手会(8月9日・10日・11日)が直近に迫れば迫るほど、前払いではなく従来通り代金引換決済のみとなるでしょう。

質問した人からのコメント

2019/5/17 06:26:08

丁寧な回答、ありがとうございました。
次回からは、再販時に前払いの可否をチェックしようと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる