ここから本文です

宗門(日顕宗)の元信徒とされる方が以下の動画で石ノ坊で恐喝事件に遭ったとの動...

ma2********さん

2019/5/1621:50:18

宗門(日顕宗)の元信徒とされる方が以下の動画で石ノ坊で恐喝事件に遭ったとの動画で話しております。話し方からしても信憑性が高く感じましたが、これが事実とすれば憤りを通り越して呆れてしまいますよね?

https://youtu.be/SDsUlVhAOAI

この質問は、ygl********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygl********さん

2019/5/1622:09:59

これは事実ですね。しかし、YouTubeの人物の詳細を確認しましたが、アンチ日顕宗と同時にアンチ創価でもあるようです。確かに事実は事実でもこの人物自体を信頼するに値しないでしょう。

最近本当に学会に対して批判な投稿ばかりです。日本をダメにする、カルト指定など。そして何よりも聞き捨てならないのは山崎や矢野が言った事を鵜呑みにして批判する。これが頭に来ます。この人物はどう言う人物なのか?をしっかり調べてから言ってるのかな?と私は思います。

質問した人からのコメント

2019/5/17 13:23:54

回答の方、ありがとうございます。
山崎や矢野なんかの発言を鵜呑みにするのはレベルが低いと思いますし、呆れますよね。
創価学会の正義は明らかですし、この動画が嘘ならばなぜ日顕宗は名誉毀損で訴訟が出来ないのかと思います。真実だから、訴訟が怖くて出来ないと見るのが自然でしょうと感じてしまいます。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2019/5/1711:18:19

明らかに創作されたビデオテープですね。

御供養は創価学会の財務と違い強制されてする
事はまずありません。
「御供養するのは当然」こんな言葉は出てきません。