ここから本文です

水タバコ(シーシャ)やVAPEの蒸気は普通のタバコみたいに熱いですか? あんまり声...

fbd********さん

2019/5/1622:17:02

水タバコ(シーシャ)やVAPEの蒸気は普通のタバコみたいに熱いですか?
あんまり声がしゃがれるイメージがないですが熱いのであれば影響ありそうですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/5/1720:04:10

水タバコの煙は一度水にくぐらせるので水の温度にも寄りますが温いと感じることはあっても熱いということはまず無いです(ボトルに氷を入れたり、吸い口を冷凍庫に入れたり(そういうホースもあります)して冷やしたりもします)

vapeは構造によりますが
クリアロやRTAなどは熱くなる傾向にあるかと思います、
いわゆる爆煙系と呼ばれるスカスカな吸い心地のアトマイザー(RDAとか)は冷やしやすい傾向にはあるので熱くはなりにくいものの(但し構造による)
チェーンしてればおのずと熱を持ちます。

写真のようなポッカリと横穴(サイドフロー式)が開いてるアトマイザーは構造的に蒸気を冷やしやすいので
冷えた蒸気を楽しめるかと思います。

水タバコの煙は一度水にくぐらせるので水の温度にも寄りますが温いと感じることはあっても熱いということはまず無いです(...

• har********さん

2019/5/1720:07:09

これぐらいの大きさ(シーシャ屋的にはXLサイズ)になると水温の上昇も緩やかかな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/5/18 00:09:47

素晴らしい回答ありがとうございました。でかいシーシャ格好良いですねえ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる