ここから本文です

大阪学院大学、大阪商業大学、大阪経済大学 経済学部の偏差値が知りたいです。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1622:59:44

大阪学院大学、大阪商業大学、大阪経済大学
経済学部の偏差値が知りたいです。
教えてください

閲覧数:
679
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/1720:04:05

パスナビ

学院
経済2教科選択 35.0
経済2教科 35.0
経済3教科 35.0

商大
経済B日程センタープラス 35.0
経済AB日程 35.0

経大
経済A方式 50.0
経済B方式 45.0

経大は毒にも薬にもならない平凡大学だが、他2つはBF手前だし恥ずかしいかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2019/5/1623:31:17

ここら辺は二次とか三次まであるから、ちゃんとした数字は出ないんじゃないの?