ここから本文です

サンライズエクスプレスは夏休み期間中の乗車率はどんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1623:18:28

サンライズエクスプレスは夏休み期間中の乗車率はどんな感じですか?

期間も期間だけあって、空いているとは思えませんが、詳しく教えて下さい。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1623:33:48

夏休みのいつでしょうか?
お盆時期の繁忙期(JRの割引切符の大半が利用不可期間)
8月10日~8月19日はほとんどの割引きっぷが利用不可で
えきねっとなど一部の割引があるものも通常期の割引率よりかなり低い
期間ならばサンライズ出雲91号と92号の増発電車が毎年でていますから
そちらなら比較的空いているのでは。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1623:36:41

    7月後半から8月初旬辺りですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2019/5/1623:31:58

最悪秒殺です(笑えん)