ここから本文です

北海道でのスケジュールのおすすめをお願いします。 1日目、昼前に新千歳空港に...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1623:21:56

北海道でのスケジュールのおすすめをお願いします。

1日目、昼前に新千歳空港に到着。札幌泊。
2日目、札幌で結婚式。札幌泊。
3日目、トマム泊。
4日目、定山渓泊。
5日目、夕方新千歳

空港から出発。

上記しか決まっておりません…
おすすめの食事、観光地を教えてください!
時期は6月上旬です。
宜しくお願いします!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
75
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dim********さん

2019/5/2106:33:38

決まっているとは もう宿の予約も済んだということですか?
移動は レンタカーですか?
3日目あたりから レンタカーにするにも 札幌からトマムに行きそこから
定山渓では どこか無駄にも思えますが。
要は 行ったり戻ったりになると言うことです。

おすすめの食事と言っても こちらは全般的に 濃く しょっぱい感じが多いです。
また 観光地と言っても 何を見たいのか
ほぼ 有名観光地は アジア系の客が多く うるさい マナー知らずで
仮に食事時などは うるさくて 食べた気しませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/5/1807:59:16

宿泊予約は済んでますか?
6月5日~9日まで、よさこいで札幌周辺の宿泊が満室状態となります。
食事も交通機関も混みます。

札幌からトマムは、レンタカーですか?大自然で空気もいいですし、雲海が見れるかどうかはわかりませんが、雲海ゴンドラで山頂まで行くのは気持ち良いかと思います。

occ********さん

2019/5/1705:37:52

6月初旬だろう、トマムに向かっても何もないしな。

富良野市麓郷とか、プリンスのガーデンとか、
中富良野のファーム富田に何か咲いているかな。

次の日は支笏湖から中山峠だね。

fen********さん

2019/5/1704:58:03

『上記しか決まっておりません』



そこまで決められるなら自分で調べられるんじゃないかと。

mar********さん

2019/5/1701:10:46

3日目に富良野でラベンダーを見に行くとか・・・

aki********さん

2019/5/1700:22:57

質問の意味がよく分かりません。あなたが結婚式をあげるのか、誰かの結婚式に参加するのかどちらですか?。同行者はいるのですか?。あなたやその人が関心があるのはなんですか?。これらが分からないと助言はできません。

一ついうなら定山渓温泉はこの旅では無駄な移動の原因になると思います。札幌からトマムに移動して、また札幌に戻る意味はなんでしょうか。ルートは確認していますか?

宿泊施設が変えられないなら、その周辺の観光情報を調べることからはじめてはどうでしょうか。