ここから本文です

朝起きたらフローリングに落ちていたカッターに当たって怪我をしました。

mag********さん

2019/5/1623:30:01

朝起きたらフローリングに落ちていたカッターに当たって怪我をしました。

カッターナイフは自動的に刃が収納されるように作られるべきではないですか?

閲覧数:
34
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sa2********さん

2019/5/1723:06:25

収容されないようなカッター使っているの古いね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2019/5/1820:50:47

それでは貴方がそう言うカッターナイフを作れば良いのでは?
人のせいにしているのはすでにアダマイルに洗脳され自分を失っているからですか?

ef5********さん

2019/5/1811:09:06

カッターに当たって「痛カッター」という事ですか?

格言「刃にツメあり、刀にツメなし」。
別言「爪にツメなし 瓜にツメあり」とも!?

nou********さん

2019/5/1714:16:40

製造会社にオルファーをとらないといけません。

mah********さん

2019/5/1713:47:42

冷静であれば、その怒りは明日には自動的に収まってるから大丈夫です。

hir********さん

2019/5/1711:30:42

数は少ないですが、そういうものもありますよ。

「刃先自動収納型」で引っ張ってみてください。