ここから本文です

私は自己破産者です。 自分の名前をエゴサしてみたところ、なんと5チャンネルで自...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1623:35:02

私は自己破産者です。
自分の名前をエゴサしてみたところ、なんと5チャンネルで自己破産者リストとして本名と住所が記載されていました。
あまりに悪質ではないですか?
なんとか検索でヒッ

トしないようにする方法はないですか?
また、晒した人間は個人情報漏洩で捕まらないのですか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2019/5/1811:39:10

運営に申告してください。削除してくれるかもしれません。その程度で逮捕はないでしょう。

本当に破産者チェックしたい企業は検索できるデータベースがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2019/5/1714:06:42

破産者マップがつい最近ありましたがまたそのようなサイトができたのですか?、
すぐに消されますよ。

yar********さん

2019/5/1704:13:51

まず、官報の掲載されてるから、
既に晒されている。