ここから本文です

このズボンの種類が分かりません。どういった種類のズボンなのでしょうか。素材は...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1623:36:05

このズボンの種類が分かりません。どういった種類のズボンなのでしょうか。素材は綿98%、ポリウレタン2%です。

ズボン,種類,ポリウレタン2%,イージーパンツ,素材,綿98%,パンツそれぞれ

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bje********さん

2019/5/1715:21:31

イージーパンツと呼ばれる物だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジャス店さん

2019/5/1713:41:58

イージーパンツの名称ではないでしょうか。
素材に関してはパンツそれぞれ違うので。