ここから本文です

人見元基の歌唱力に玉置浩二は足元にすら及びませんね?心に響くから玉置浩二は上...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1700:33:16

人見元基の歌唱力に玉置浩二は足元にすら及びませんね?心に響くから玉置浩二は上手いとか言ってますが人見元基のパワフルな歌声がソウルフルで心に響きます。玉置浩二を下手と言ってるわけでは

なく人見元基の足元に及ばないと言ってるだけなので勘違いは辞めてくださいね?人見元基は最強。異論はあるかね?

閲覧数:
302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/5/1706:17:56

するどい所を突いてんね。世間的には比べるの間違いと思われる二人だが、アマチュア時代はどちらもレッド・ツェッペリンのコピーやってたからね。

で、人見はそのスタイルのままプロになったが玉置は喉を壊して歌謡曲に行った。でも売れたのは玉置の方でどっちが勝ちかは難しい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1708:39:09

    玉置浩二は例えるならサッカーとかでバロセロナとかレアルからJリーグに来るようなもんですよね。

「玉置浩二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/1818:04:48

感受性は人それぞれ…
結局は普遍的かどうか…。

tab********さん

2019/5/1711:27:19

>人見元基は最強。異論はあるかね?

あたしゃ、人見元基なんて歌手の名前を今ここではじめて知った。

#検索する気にもならない。

#そんなすばらしい最強歌手ならとっくに民放TV番組などに露出しているだろうから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/5/1702:53:28

そもそも、比べるのが間違い…。