ここから本文です

東京オリンピックの開会式に、1人で30枚申し込むことは出来ますか?いくつかの...

iya********さん

2019/5/1701:35:55

東京オリンピックの開会式に、1人で30枚申し込むことは出来ますか?いくつかのセッションでの合計が30枚までという事でしょうか?

すでに開会式は、東京2020みんなで応援チケットで4枚申し込んでいるのですが、第2希望でも開会式に東京2020みんなで応援チケットで申し込めるのでしょうか?

閲覧数:
653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2019/5/1704:13:09

セッション毎に申込できるチケット枚数は決まっています。1つのセッションを30枚申込む事はできません。

開会式の場合、普通のチケットは2枚、2020みんなで応援チケットは4枚までです。

第一希望、第二希望含めて、同じセッションを席種や枚数を変えても、複数申込む事はできません。

  • 質問者

    iya********さん

    2019/5/1714:12:27

    >第一希望、第二希望含めて、同じセッションを席種や枚数を変えても、複数申込む事はできません。

    それでは開会式の第二希望では何を申し込めばいいのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オリンピック 開会式」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/5/1704:49:55

ⅠIDで5セッションで最高30枚です。第一希望と第二希望で最大60申し込めます。