ここから本文です

幸福の科学よ ヘイの病気を治してやろうと本気で思っているのになぜ邪魔をする。本...

tak********さん

2019/5/1704:55:47

幸福の科学よ ヘイの病気を治してやろうと本気で思っているのになぜ邪魔をする。本当にお前ら悪党だよな。
ヘイは病気なんだよ 苦しんでんだよ。
悪霊から身を守る方法を教えて何が悪い?

幸福の科学に入っても治らないんだよ。
だから物理の勉強しろって言ってんの。
悪霊の嫌がることを徹底的にやるのだ。
それ以外に助かる道はない!!

補足もちろんしばらくは悪霊の攻撃が激化するだろうがせいぜい2〜3週間だ
大学生に教えられるくらいになれば完治だ!

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

編集あり2019/5/1708:50:42

そうです!ヘイゾウは病気です!
かなりおめでたい野郎です。
幸福の科学を一回脱会はしたものの、地獄に堕ちるのが怖くて戻ってきた中途半端な奴なのです。

ヘイゾウは何処に行っても嫌われてるそうです。
会社でも皆から攻撃されているらしいです。

それを悪魔がヘイゾウを狙っていて潰そうとしているなどと自分を菩薩か如来だと勘違いしているおめでたい奴なのです。

周りの人から嫌われる原因は魔が悪いのではなくヘイゾウ自身の人格に問題があるからです。それに気付いていないのです。
病気です。
非常におめでたい奴です。

また、アンチたちを潰す事が自分の役割だと勘違いしているのです。
病気です。
非常におめでたい奴です。

ヘイゾウはもはやアホの象徴です。
幸福の科学の会員になれば、こんなアホになりますよと、アホの見本を示してくれているのです。

  • 質問者

    tak********さん

    2019/5/1709:22:56

    不安障害を治すには自分の不得意なことを一心不乱にやり続けること。

    このことに対する怠け心を悪霊と表現したがあながち間違いでもないと思います。

    人間向上しようと思えば必ず妨害が入る。
    バカのままにしておきたいのが悪魔の策略。

    悪霊を蹴散らす勇気とは恥を恐れず、自分より優秀な人に教えを乞うこと。そして最早隆法は師ではないことを悟らなければならない。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/18 16:15:11

折角の御説 不適切から表に出そう。

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mj5********さん

2019/5/1715:18:40

タカオさんって…一体何者なのでしょう…?

私は一般教養学に乏しいので、物理・数学・電気工学などはハッキリ言ってチンプンカンプンです…。

しかし、そんな私でも面白い数式(?)を一つ知っています…。

これ、何を意味するか解りますか?☟

M2乗×8i=D

*(M=mile i=inch D=drop)

解ったら弟子になりやす!(^^)

hei********さん

2019/5/1713:28:59

ワンタ~
ワンタ~
ワンタ~
レムーリア~

ヘイボン・太郎・ヨシイエでごわす。
入院したでござす。

つらいのぉ、苦しいのぉ、この世の闇じゃのぉ。。。。。

ところでね。

悪魔付きんの嘘つきの人から教わる方法には、信用が
もてないんだよね(笑)

というか、地獄霊がついていてもいいじゃない(笑)

生きた悪魔とならなければ、オッケーよ(笑)

ねぇ。