ここから本文です

小室圭さんは道鏡を越えられると思いますか?

nek********さん

2019/5/1705:02:11

小室圭さんは道鏡を越えられると思いますか?

閲覧数:
117
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/5/2010:44:18

銅鏡には叶わないけれど、歴史の男になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nei********さん

2019/5/1822:21:17

w、卓見というか素晴らしい
表現を有難うございます。
ぜってーむり、でございましょう。

aho********さん

2019/5/1821:49:08

道鏡............(爆)

小室ではなくて小物圭だと嗤われている奴がかい(爆)

miu********さん

2019/5/1821:33:27

むりだねー。

道鏡は天皇に直接取り入ったが、Kは姪っ子。姪っ子の継承順位は弟、甥っ子(包丁おかれた子)、愛子様よりずっと下。

てっぺんには届かないよ。

xzu********さん

2019/5/1705:12:28

ごめん、わっかれへん