ここから本文です

政府統計の全体の6割強が不適切だったから アベノミクスの統計も不適切という事で...

kam********さん

2019/5/1706:15:57

政府統計の全体の6割強が不適切だったから
アベノミクスの統計も不適切という事ですか。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1709:21:47

失業率も人手不足も新卒の就業率も不正で韓国以下の状態と言いたいのですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/5/1712:07:46

常識で考えればそうですね。

tp9********さん

2019/5/1709:53:03

そう言うことになります。
ただし民主党政権時の統計も同じです。

あくまでも官僚の仕事のずさんさが分かっただけです。