ここから本文です

東大落ちMARCHって、もし最初から3教科だけに絞って勉強していれば早慶に受かって...

dkg********さん

2019/5/1707:01:53

東大落ちMARCHって、もし最初から3教科だけに絞って勉強していれば早慶に受かっていましたか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
120
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

リクエストマッチ

2019/5/1708:09:39

東大落ちと言ってもA判定からE判定までいろいろいますから。
A判定だったのに惜しくも数点足りず落ちた子なら早慶を滑り止めで受けて入ってるでしょう。
E判定でチャレンジしただけならMARCHが妥当です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2019/5/1811:59:31

?????????????。言っていることが、理解出来ません。
東大を受験することと、合格すること程度の実力が有ったかは、全く別物です。元々、MARCH程度の能力しかなかったら、どんなに勉強しても、早慶に合格することは出来ません。当たり前のことです。

hir********さん

リクエストマッチ

2019/5/1809:35:37

それは受けてみないと誰も分かりません。

eie********さん

リクエストマッチ

2019/5/1711:33:07

・でしょうね。人気ばかり先行しているだけですから。

yoy********さん

2019/5/1708:06:28

早慶理系は4科目ですよ
理科が2科目必要

t_a********さん

リクエストマッチ

2019/5/1707:07:42

センター利用でしょうからそもそも早慶は視野に入れていなかったのでは?