ここから本文です

弾力のあるグミっていうんも無くなっていってるのでは? カール同様に

mir********さん

2019/5/1707:05:01

弾力のあるグミっていうんも無くなっていってるのでは?
カール同様に

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arh********さん

2019/5/2403:25:05

あまり見ません

あまり見ません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/5/2403:16:02

最近は「ソフト系」が主流ですね。

「弾力のあるグミ」と言えば、海外の「ハリボー」を思い浮かべます。