ここから本文です

地図の×印の箇所に行きたいのですが、横浜東口から26系バス?に乗り、山下公園入り...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1707:27:05

地図の×印の箇所に行きたいのですが、横浜東口から26系バス?に乗り、山下公園入り口で下車。

徒歩で5分ほどで行けますか?

宜しくお願いします。

山下公園入り口,×印,横浜東口,下車,箇所,マリンタワー,みなとみらい線

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/5/1713:58:52

場所的には「マリンタワー前」の方が近いね。徒歩1分だね・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2019/5/1709:38:13

バスでも行けるけれど、横浜駅からならみなとみらい線で終点の元町・中華街駅まで行った方が早いかな。
マリンタワー口(4番出口)から徒歩5分ぐらい。
東横線や副都心線からなら直通列車も出てます。

fuk********さん

2019/5/1708:35:15

正確な目的地が不明ですが、おおよその場所で徒歩ルート図を載せます。
★下車バス停は【マリンタワー前】ではないかと思います。
https://www.google.com/maps/dir/35.4442943,139.6512284/35.4451499,1...