ここから本文です

7L以下の水槽にグッピー4匹、エビ2匹を混泳して2ヶ月になります。

mou********さん

2019/5/1707:58:03

7L以下の水槽にグッピー4匹、エビ2匹を混泳して2ヶ月になります。

今、オトシンクルスを2匹程増やしたいと思っているのですが増やし過ぎですか?

オトシンクルス,グッピー,グッピー4匹,混泳,水槽,回答者,アナタ

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/5/1721:05:32

ご自由に。アナタのスキルを知る回答者はいないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe********さん

2019/5/1712:32:10