ここから本文です

ポケモンカードです。 これを全て売ると何円くらいになりますか?

tes********さん

2019/5/1708:28:19

ポケモンカードです。
これを全て売ると何円くらいになりますか?

何円,ポケモンカード,フリマアプリ,ワンコイン,全て,ショップ側,損失

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/5/1921:30:56

4桁以上は望めない。せめてワンコインがいいところかと…
ショップで売却するのでしたら全部合わせて、よくてワンコインですかね?
ショップ側もビジネスです。高く買い取って永遠売れ残ればそれだけで損失になります。より安く買い取りより高く売ることがショップ側の希望なのですから…
それに、昨今ではフリマアプリが流行しているので、それに負けじと張り合うことは、普通はしないでしょう。

高く売りたいのであればネットやフリマアプリを推奨します。
取り敢えず手放したいのであればショップでも構いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wxx********さん

2019/5/1818:10:28

sen********さん

2019/5/1708:51:17

2000円ちょっとでしょうね。