ここから本文です

フルカウル車の車検について。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1709:02:40

フルカウル車の車検について。

アッパーカウルのみでも車検は
通るのでしょうか?

ZZR1100 やニンジャで
アッパーカウル仕様の方が
多いと思いますが、車検時はフルカウル
に戻されていらっしゃいますか?

車両 RF900R
アッパーのみでユーザー車検は
大丈夫でしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/5/1709:08:07

綺麗に処理されていれば通るでしょう。モロにここにあったカウルが外れている、とわかるような状態だとヤバい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2019/5/1723:55:18

大丈夫、でした。

rrg********さん

2019/5/1722:07:19

接合部やステーの処理をきちんとやっていれば適合しますが…

khi********さん

2019/5/1710:33:31

基本的にフルカウル車はフルカウル(型式認定された時と同じ状態)にして持ち込み受験します。
アッパーだけだと尖った部分があると認定されたら不合格です。