ここから本文です

中日新聞東京本社(東京新聞のことです)総務局勤務の立花良夫容疑者(川崎市在住...

rsa********さん

2019/5/1709:14:50

中日新聞東京本社(東京新聞のことです)総務局勤務の立花良夫容疑者(川崎市在住・57歳)が、痴漢の現行犯で逮捕されました。被害女性はたびたび通勤電車内で痴漢の被害に遭っており、警察に相

談。警察署員が女性に同行して列車に乗っていたところ、署員の目の前で立花良夫容疑者は痴漢行為を行い、その場で取り押さえられました。

中日(東京)新聞は反政府新聞として、朝日新聞・毎日新聞・沖縄タイムズ・琉球新報らと共に有名ですが、本当は反フェミニズム新聞だったのですね。皆さまの感想を聞かせて下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

編集あり2019/5/1713:00:59

感想?
別に何とも思いませんが?
どんな組織団体であろうと一部の不届き者は確実に存在します。
東京新聞の社員が全員、天皇陛下のような非の打ち所のない
人間の集まりだと本気で思っているなら心療内科に通院したほうが
あなたの為ですよ。
東京都生まれ育ちの連続殺人鬼が出現したら、1300万東京都民は全員、連続殺人鬼なの?

• 質問者

rsa********さん

2019/5/1713:22:14

こんなバカ回答がくるとは、大笑い。中日新聞のまわしものかしら?
    この痴漢事件の一番の問題は、ジャーナリズムに関わるゲス男が、現行犯逮捕されたこと。一番、犯罪を犯しちゃいけない職業の人間が、よりによって性犯罪を犯したわけで、アンタみたいな回答を、論理の飛躍って言うの。バカが‼️

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる