ここから本文です

RX-7 に乗っています。 エンジンオフの時には何もないですが、イグニッションオン...

cim********さん

2019/5/1709:33:34

RX-7 に乗っています。
エンジンオフの時には何もないですが、イグニッションオンにするとかってにハザードが点滅します。
なにか過去にも同じような症状にあった方はいますでしょうか?

因はなにになるでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/1802:31:08

この文面だけで判断するなら・・・


リレーの漏電♪


テスターで調べて確認するしかないですよ。



ところで、質問者様の車、何型ですか?


セキュリティか何かつけてます?


電装関係いじくる改造してます?


保管状況は車庫?屋外?


こういう部分によって原因を突き止めやすいかも・・・ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/1808:46:15

イグニッションオンにするとかってにハザードが点滅します。


イモビライザー関係

セキュリティ関係

irv********さん

2019/5/1808:44:34

それ、セキュリティじゃね?