ここから本文です

楽天カードのe-naviに登録したいのですが、手順どおりに入力して最後のクレジット...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2411:00:03

楽天カードのe-naviに登録したいのですが、手順どおりに入力して最後のクレジットカードの裏の3桁の数字が違うとアラートが出てきます。

クレジットカードの有効期間も、名義も問題ありません。原因はなんでしょうか。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/5/2913:42:09

同じような質問を何度か見たことがあるが、過去に楽天カードを申し込んでキャンセルしたり、家族がなどその楽天IDを使って楽天カードを登録したとかはないですか?

思いあたりがないときは、カード裏の楽天カートコンタクトセンターに電話するかしないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2915:04:10

    コンタクトセンターに電話で問い合わせたところ、カードを作るときの登録事項にある自宅の電話番号が間違っていました。訂正後はe-navi登録できました。ありがとうございました。お騒がせしました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/29 15:04:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2019/5/2913:33:04

クレジットカード番号が間違ってる??