ここから本文です

エリシオンrr2に8J+50は内側干渉しますか?

gat********さん

2019/5/2411:00:03

エリシオンrr2に8J+50は内側干渉しますか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t02********さん

2019/5/2611:39:20

車高にもよりますがそのサイズならまず干渉は無いかと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/2611:51:36

エリシオンrr2に8J+50は内側干渉しますか?



4WD・2.4・[DBA-RR2]

+50は

内側は問題が無いですが

フェンダー内に収まるか