ここから本文です

スーパーマリオメーカー2は令和初の任天堂のゲームタイトルになりますのでしょう...

hecha99999さん

2019/5/1711:26:13

スーパーマリオメーカー2は令和初の任天堂のゲームタイトルになりますのでしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssk********さん

2019/5/1720:11:21

恐らくそうだと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

TSPさん

2019/5/1711:42:31

ソフト単体ならそれが最初になる予定ですね。

『TETRIS 99』の有料追加DLCが5月10日に発売されたので、それを含めたらそれが最初になりますね。