ここから本文です

ミックスボイスができる人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2412:00:04

ミックスボイスができる人に質問です。

ミックスボイスの感覚を短い間だけでも
感じ取れるような方法ってありますか?

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icm********さん

編集あり2019/5/2823:23:07

私は、地声と裏声を混ぜるというような感覚ではなく、高い音が出る声って感じですね。
どちらかといえば、ミドルボイスの解釈に近いです。

基本の母音は い、う です。
声を吸うように出して、後ろの方に引き込む感じですね。
後頭部の筋肉を使いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/5/2415:54:58

ミックスボイスは嘘だと思います。

o_s********さん

2019/5/2412:37:00

あくびの時に無意識に出ることはありますが、元々出せる素質がないと出ません。