ここから本文です

8089すてきナイスの粉飾決算疑惑?で売られてますが 上場廃止になりそうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1712:54:09

8089すてきナイスの粉飾決算疑惑?で売られてますが
上場廃止になりそうですか?

閲覧数:
1,101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfg********さん

2019/5/1716:11:49

最近は粉飾決算でも上場廃止にならないケースが多いからなあ。内容がはっきりしないとまだなんとも言えないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「すてきナイス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/5/2300:07:35

東芝やオリンパスみたいな大規模な大企業ではないので、ライブドアみたいに上場廃止になる可能性はありますね。
元社長も逮捕みたいな…

※あくまで予想です