ここから本文です

2万円の商品をAmazonでキャンセルしたらどのくらいで返金されますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1713:27:10

2万円の商品をAmazonでキャンセルしたらどのくらいで返金されますか?

補足ちなみにクレジット払いで、注文して1ヶ月以上経ってるのですが未だに未発送で遅すぎるのでキャンセルしたいです。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/5/1713:46:01

注文の履歴からキャンセルできると思います

クレジットがプリペイド式(ラインペイ等)だと返金は翌月くらいになります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhj********さん

2019/5/1721:49:59

クレジット払い(後払い)ならまだ
決済されてない。
プリペイド(先払い式)ならすでに決済されている。
あなたな質問の仕方、変だぞ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/5/1719:32:47

デビットカードをクレジットカード払いのつもりの人は結構いるが、
カードにデビットと書いてないですか。

デビットは注文時決済の、キャンセル返金まで60日と言うもので、
ジャパンネット銀行の口座作ったらくれたが、使ってないというか、
僕的には使えない。

キャンセルなど、誤注文などで、焦ってる時、60日待ちでは困る。

mag********さん

2019/5/1713:28:50

未発送ならまだお金は引かれてないはずだが。