ここから本文です

うつ病です。内科クリニックの医師はデパスを処方しないですか?

tou********さん

2019/5/1714:22:42

うつ病です。内科クリニックの医師はデパスを処方しないですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/5/1716:57:26

処方する医師は多いことでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/5/1720:42:55

しません!!うつ病の薬は全部睡眠薬なんでデパスなんて私はとっくに卒業し現在はモルヒネです。
これだけは効きますよ。

iss********さん

2019/5/1714:50:15

昔は出してくれましたが、今はどうでしょうね。
なんか規制がかかったような。