ここから本文です

特急踊り子新幹線で横浜から三島へ自由席でいこうと思います。土曜日なのですが、...

tak********さん

2019/5/1714:51:28

特急踊り子新幹線で横浜から三島へ自由席でいこうと思います。土曜日なのですが、混雑具合はどうですか?

自由席で座れない事はありますか?

宜しくお願い致します。

補足ちなみに12時45分発です。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/5/1714:53:04

>特急踊り子新幹線で

どっちやねん?
特急踊り子?
新幹線?

質問した人からのコメント

2019/5/17 15:02:03

本当ですね。
指定席購入します。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tag********さん

2019/5/1714:54:02

どっちなの?