ここから本文です

ヤフオク自動再出品設定した覚えがないのに再出品になっている。「再出品しない」...

asa********さん

2019/5/1715:15:01

ヤフオク自動再出品設定した覚えがないのに再出品になっている。「再出品しない」に設定したいが、ヘルプのプルダウンが見つからない。やり方わかる方教えてください。

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsa********さん

2019/5/1715:50:28

オプションの設定から治せます。
例、1個前の出品に再出品を選択すると次の出品にも再出品設定が自動的になるみたいです。

  • 質問者

    asa********さん

    2019/5/2108:42:20

    返信遅れて申し訳ありません。
    あまり出品をしていないので気が付きませんでした。

    有難うございます。

質問した人からのコメント

2019/5/21 08:48:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2019/5/1715:18:05

出品画面に自動再出品の項目があるので、「0回」を選択してください。