ここから本文です

写真の筆記体はなんとかいてありますか?

pup********さん

2019/5/1717:37:12

写真の筆記体はなんとかいてありますか?

筆記体,写真,文法

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yp0********さん

2019/5/1717:43:20

We have Eng lessons.かな??

質問した人からのコメント

2019/5/17 18:02:25

それだと思います! 先生が書いたんですが後で読めなくなってしまい。。みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saa********さん

2019/5/1717:41:05

We have try lessonsにしか見えない!文法おかしいですよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/5/1717:38:57

We have my lessons.